忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の意義に加え


それはとても有名な大学。私のスピーチは絶えずにメモを渡し。紙の上で一番

問題なのは、「人生は何の意味があるのかぜひ貴方に本当の話を言って、私たちはもう聴いて多すぎた裏腹な嘘。」

私は読み終わってからこのメモ台の下に響いた拍手。私はあなたたちの今日をこの問題はとても良くて、私は本当葡萄酒の話を言って、

私はチベット阿裏雪山の上に直面して、大きな空と切り立っている氷河、茹毛饮血の原始人のように繰り返して考えたこの問題について、私は信じて、一人で彼は若い頃は、無数のお尋ねする――私の一生自分はいったい、仲裁廷はどんな意味ですか?

私は無数の夜と昼、やっと手に入れた答えは一つ。今日、ここでは、私は非常に責任を持って大

家によると、私は思索の結果は人生は何の換膚意味もない!

この言葉と、会場に現れた短い静かで、広野のように。でも、すぐには嵐のような拍手が響いた。それは私の演説の中で獲得した最も熱烈な拍手は、以前、全然信じて何か「嵐」のような拍手というか、ただ1つの下手なたとえ。この度、私は信じている。私に早く手で作った「暫」のサインが続いて、拍手は若干時間。

私は、みんな忙しくないでおく拍手をしてくれば、私の話はまだ言い。私の人生は意味がない、これはいいけど、――私たち一人一人が自分が確立して意味!

の意味は、人生についての議論が私たちの週りには。多くの言い方、熟悉と繰り返して、私たち、無関心から滑りがうんざりする。しかし、これは問題の真の意味。真諦は、他人に押し付けてあなたの意味に関わらず、それはどんなに正しく、それに入ったことがないあなたの心理構造、それは永遠につまらないもの。例えば、小さい頃から両親に植え付けた人生の意義の答え。その後、長い歳月の中で、じゅんじゅんの先生と各種のタイプの教育も、絶えずに卸売の人生の意義の補充版。しかしどれだけの人がこの外的な枠組みを、と思っていた自分の内にの堰をするのを決めた奮闘終身の決心?

あの日の講演終瞭後、クラスメートと聞くと、彼は最大の収穫は聞いてひとりの中年の人の口から言って、人生は意味のない、あなたの確立をひとつの意味。

実際には、だけでなく、中国の若い人を目標に揺れて定まらないこの問題は、アメリカの有名な学府ハーバード大学は、多くの人が靑年時代も大都未確立自分の目標。私は材料を見て、ある年ハーバード大学の卒業生の時臨学校を出て、学校側は彼らに対して作った人生に関する目標の調査結果は、27%人の完全に目標がなくて、60%人目標はあいまいで、10%人が最近の目標は、3%人がはっきりして長期的な目標。

25年間が経ったが、あの人3%のたゆまない努力に強靭でひとつの目標に向かって、社会のエリートで、殘りの人は違いが多い成就する。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R