忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀋黙型


一つのおしゃべりの理髪師にマケドニア王理髪か、彼の好きな髪型、マケドニア王は、「瀋黙型。「

私はこの話が好き。いろんな人を聞いて言っても、特に学問のあるしつこい。出会うあれらの満腹一の大秀才閉められないで、私はこの理髪師を思い出して、そしてまねマケドニア王は彼らに教えて、私の最も好きな学問は「瀋黙学」part time jobs

いくら会議で、やはりおしゃべりで、人を聞いて元気に満ちてゆくありふれた言葉だけを発表し、激情に語るのは誰でも知って、私は驚く。私はまるでまた少し嫉妬:このさん(こそさん)の自分の感覚はどうしていいのかという講演術の第一の秘訣は自信、自信、自然となった立て板に水。しかし、自信は自覚を基礎を総だろう。いや、僕ははもう時代遅れだ。むしろ、天下の自信の大半は盲目。唯その盲目的ならではの分化朽ち魔法の自信、勇気の創設者である口調と言う常套句宣は発明家として、発表道聴塗説。

惜しいのは、私は常に持っていないという自信。未輸出と、自分はその価値を疑い、そして口ごもる欲まで、字は成句、ましてや何て。私にとって、嘘になるとは限らない真理を繰り返して十度繰り返して十度、真理(不要十度)になることに違いない。人は生きていて。当属どうしてもむだ話を言うので、革新は極稀な。むだ話を言う綺麗とも1種の才能?もしでむだ話を言うように、人の世が静寂の墓。私は知っていて自分の難癖と敏感その非常識と言うが、いかんせん直らないので、直らない。は変わらず、さらにそれを合理化、卑屈で別の1種の自信を求めます搬屋服務

幸いにもヒョンチョルこの方面の言葉に、足にして私は自分を励ます。古ギリシャ最古の哲人タレスは言った:「話すことは明らかに知性がある。「人は耳は、口、1位の古ローマ哲人の中から出た造物主の意図を計る:我々多く聞くこと。孔子「君子は主張し讷言で敏于行」ことが知られていた。明の李笠翁は智者拙は物腰、善相談者は智者ハンコック。もちろん、無口ではない知恵の兆し、世の中にあるわざと深きものや天性樸訥者、私もこのこのきらいがある。しかし、私は確信しその逆命題は成立する者は必ず:無知恵。
かつて読んだから誰かはユーモア、油断は会議に参加し、黙って、事後、評論家の「あなたが愚か、あなたはするのがとても聡明です。もし聡明で、あなたはするのがとても馬鹿。「当時と言葉は機転、意味も分かる:与太、黙って未暴露その愚かなので、聡明で、聡明な人は黙って未表現その賢いので、バカ。よく考えると、発見さもなくば。聡明な人は自分の聡明さを表現しなければいけないか?頭の良い人が非話しなきゃいけないの?頭の良い人がきっと話?ほど聞いて賢い人は仕方ない時どうしてもと言うより自分の聡明なむだ話に飽きた、私の目の中で、この時彼はするのがとても愚か、しかも本人も天下最も愚かなやつ。もし自分に置かれぬ一種の仕方ない話がなければならない場合、それは本当にな災難、神様は勘弁してくださいよ!

公平に言うから、その表現欲だけで大言壮語する人なにしろまだ失わない天真。

今日の賢い人は満足できないこのメリットの虚栄心、彼らを大々的に売り込みに追求して高く売れる。そこで、私たちが見て、野次馬でメディア、平凡の詩人をノーベルの冠を言い放っ、俗な小説を抜いて売れ図書目録のトップは、まだクランクインのドラマは頭を起動する天下沸き返る。この一面の呼び売りの声の中で、私はいつも思い出すガンジーの言葉を「瀋黙は真理を信奉者の精神訓練の一つ。「私の話を思い出し吉辛:」を毎日毎日がますますうるさい人の世、私は成長していないの喧騒に加えて1部だけで、私の瀋黙、私もすべての人に献上した一種のメリット。「この2位聖者は恥ずかしくて物腰の人から見ると、単なる偶然で。もちろん、瀋黙者は寂しくて、それは何ですか?所詮、すべての偉大な誕生はすべて瀋黙の中で育った。広告がない文豪。どの自重そして愛子の母親は出産前に彼女の腹に報道界の展示?いろいろなにぎやか一時の宣伝と喝採して、結局は虚声空名。ビエンチャンで騒ぎ立てる背後に、すべての言葉を消えところに隠れていて、世界の秘密。世界の果てしない、音の世界はただその中のごく一部。言葉に耳を傾けるだけが聞こえない瀋黙の人は音が詰まった耳の耳。瀋黙の価値を理解する人がある双聞き上手瀋黙の耳のように、纪伯伦言って、彼らは「聞こえた静寂の聖歌隊が歌う世紀の歌を詠んだ空間の詩を解釈していて、永遠の秘密」。ひとつわかった千古歴史や万有存在の瀋黙の言葉の人、彼自身もきっと更にどのように話す。

世が音響学、語学、音韻学、広告学、マスコミ学、公共関係学など、だけがない瀋黙学。これに対して、瀋黙して僅かか。だから、この「前文」篇、「正論」は当然のように永遠に缺如ました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R