忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも満開、年月


いつでもいいから自分のやりたいことをする、あなたは年齢や他のものを使用しないでください自らを束縛。

年齢が決して限界、あなたが自分でして自分を困らせて。

人生は計画が、意外というよりは到来して、何かある目標に達することがあるなら、自然の成り行きに任せる。もちろんは運を天に任せるのではなく、心の方向に従って、最善を尽くす。

――題言

まあ。

あなたの名前は私の姉が、実はあなたは私より大きいのね。

私はあなたを理解して困っ:海外読書たいが、卒業時には可能性があり30歳。君が少しパニックと思い30歳まだ安定の仕事も結婚して子供が、怖くて。あなたは自分が急で、どうしても見つからない嫁の人。こんにちは可愛い自分25歳までまだ的経験、同僚と軽蔑される1番。あなたは私に聞きます:25歳処女かおかしいですか?

実はあなたはせっかちで、ただ週囲の関心がとてもいらいらと嫌がらせ。

親愛なるあなたは注意して、それらは世俗の使用時間に女の子の罠。小さい時、女の子は上品には木登り、後になって、女の子が男の子に追い、やせて、淑女;後いくつか――女の子野蛮、野蛮な可愛いよ、有能で、会おしゃれ、楽器、今まで、女の子は結婚した後には気をつけておばあさんになる……

永遠に私たちの生活は点々を指して意見を発表、理由はとても簡単に従っていない信じ——あなたは彼らのセットの生活に行って。

親愛なるあなたは、なぜ完成の誰が望む人生ですか?関係のない人に対しても気にする必要はない説明する必要はない、気にしないオーラの標準は、全然気にしない人の気持ちが。人が指導良かれ時、最も手を焼く。例えば、あなたの指導をおだてあなたに参与するテレビ番組がお見合い、例えば君の両親はあなたの彼氏との関係を断つ、理由はあなたが今やっと大一に学業を重……

彼らは善意のも、あえて。親は子どもを見て大一時恋愛は敵が、仕事の後にまた恐らくあなたと結婚して、じれったい代はお見合い。彼らの心の中にそんなに変なスケジュール:何時何をすべきこと。しかし私たちの感情は常に私たちの、誰も手配できません。

親愛なるあなたは、世界で一部の規則には及ばない何か、たとえば太って痩せね、なければならないどんなかばんですね、どんなしぐさから淑女、28歳までに結婚するなどなど。

しかしあれらのに関わった親心の絆や束縛、あなたを無視できない、あなたは忍耐と理性であなたの彼らに安心:見て、私の选択のこの生活は実はとても良くて、私は自分を配慮して、あなた達は私に構想とはその人生は違うのですが、これは私の人生。

もちろん、30歳パニックは正常なこと。私は選んで出国前に、かつては黙って描いた用紙を発見して、卒業の頃と同じ28歳。当時も感じてパニックだと人生どう懸案はその時。後に自然にいっしょに歩いてきて、よくないと感じません、道は風景が絶えず。

もちろん、私は感謝してる私に考えを確認と強いの人々。私が出会っ36歳からカメラを取っての女性写真家の前に、彼女は家庭主婦で、その後彼女の写真展がドイツ総理に彼女と出会った小掲幕;私は有名な女性アーティスト、後に彼女のメーカー、やっ司会、今は名の策展の人、もちろん、また多くの彼女たち……

彼女たちはすべてを裏付けた点:never say never。

私はあなたと同じに、小さい女の子の時、羨ましい気ままな女子。私が出会ったというお姉さん、彼女は手書きのファッション、手書き政経、彼女とのフィンランドさんと一緒に遊学ハーバード生、途中のハーフの赤ちゃん。私は彼女に「君が羨ましい、固体の盾に、心配しないで何でも全世界にさまよう。」彼女は笑って「なんだ、私はどこが堅実な後ろ盾に、私はどこへ行って一歩とどこに一歩一歩ずつ歩いて楽しかったな。君は若い、遊んでから、たくさん作ってやりたいこと。」

今の私、受け取って読者からは「私とあなたが異なっていて、あなたがとても良い条件の選択あなたの好きな学科。あなたが切り札、私は。」親愛なるあなた、私の気持ちや当時のお姉さんのように、あなたに教えて、もし泣きどころあなたも、さらに硬――若い負けから。

答えがいつも同じ、いつもいいから自分のやりたいことをする。現実と理想のジレンマについては、今日のテーマ、あなただけは年齢や他のものを使用しないでくださいて自らを束縛。

願いのあなたの楽しみ、自由を思い出して、自分の年齢の時に、歳月に感謝あなたのすべてを。

いつまでも満開、年月。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R